沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

いらっしゃいませ〜

f:id:numagasa:20150415213528p:plain

  • いらっしゃいませ。久しぶりに4コマなんて描いて、おもてなし感を出してみました。ほむ杏、実はほむさやの次に好きです。3位マミなぎ。
  • pixivから来てくださった方、以前から読んでくださってる方、どちらもありがとうございます。こっちではあんまりまどマギの話をしてないのですが、たまに何か描いたり書いたりしたいです。思い出したときにでも覗いてくださいませ。
  • ハノカゲ氏の「魔獣編」の漫画が、もうすぐはじまるようですね。自分は「叛逆」から入った者なので、「公式からの新しいストーリーを楽しみに待つ」という体験自体が初めてで、かなりドキドキします。
  • TV版を大好きだった人が「叛逆」を待つあいだのドキドキ感と不安にははるかに及ばないとは思うけども。公式が何か足してくれるだけで、楽しみ楽しみ。
  • しかし魔獣編ということは、ほむさやの可能性は限りなくゼロに近いブルーということに…。限りなく透明に近い青ほむですね…。
  • まあ、正直な話、公式から突如ほむさや燃料が大量投下されてもうろたえちゃうかもしれない。今くらいのマイナー感、邪道感、一周回って宿命感がちょうどいいのかも。
  • とにかく、たとえほむさや分は補充できなくても、久々の原作ストーリーだし、「魔獣編」楽しみですね。いや、でもまどかマギカだからな。誰も予想してない展開もあるかもしれないですね。ほむさやとか。