
沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

おいでませ〜

まどマギ 漫画

f:id:numagasa:20150416214726j:plain

  • 昨日今日とpixivから来てくださる人が多く、感謝です。日ごとのアクセス数が棒グラフで表示されるのですが、昨日の伸び率が大きすぎて、それ以前のアクセスが「ほぼゼロ」「誤差の範囲内」みたいになってる…。ここ一ヶ月ひっそりと見てくださっていた方も、ありがとうございました。
  • おもてなし用4コマ、2日目。何かスヌーピーの漫画みたいになってしまった。「マミなぎピーナッツ」。色的にもスヌーピー(なぎさ)とウッドストック(マミ)っぽいし。あ、チャーリーブラウン(マミ)とスヌーピー(なぎさ)の方がいいか。
  • マミ「SIGH(ため息)…」
  • 次の「魔獣編」でマミさんの活躍を期待したいところだけど、おなじハノカゲ氏の前作「The Different Story」で相当掘り下げられたこともあるし、今回は違う感じのアプローチになるかなー。なぎさのおぞましい過去とかが明らかにされないだろうか。おぞましくなくてもいいけど。
  • 明日17日は楽しみだった色々なものが公開されたり発売されたりする。ゴジラで賑わってるTOHOシネマズ新宿がオープンしたり。傑作との呼び声高い映画「セッション」がついに封切りしたり。ぬまがさとかいう人の誕生日だったり。荒木飛呂彦の新書が出たり。めでたいですね(サブリミナル)。
  • …昨日はまだよそゆきモードだったのに、もうメッキがはがれてきた。こんな文章まで読んでくださってる方はそんなにいないとは思うけども。
  • (追記)なんかスマホで見ると4コマがぼやけるな〜と思って調べたら、Retinaディスプレイのせいなのか…。サイズが小さかったようですね。次からは大きめにつくろう…。