
沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

ほむさや忍殺

アニメ まどマギ

f:id:numagasa:20150614234716j:plain

  • なんか思いつきで描いちゃいました。左は中の人つながり。しかしその胸は平坦であった。「千和な」ってニンジャ形容動詞の用法としては正しくない気もするな…まあいっか。右は刀少女つながりでサヤモト=コキ。そのバストは(比較的)豊満であった。
  • それにしてもニンジャスレイヤーのアニメ、どんどん面白くなってますね。もはやフラッシュが一番の楽しみと化してるのが恐ろしい。あの単純な絵の動き、幼い頃に植え付けられた何かのような、妙に根源的な快感があるんですよね…。中毒者が出るのもよくわかります。コワイ!
  • それにしてもナンシー=サンのお色気要員っぷりがひどいですね。ジッパーを上げるシーンの長回し(?)とかスゴイ笑いました。不自然すぎるだろサービスが!たしか来週もすごいのがあるんですよね…。フラッシュだったら実際怒る。
  • しかし斎藤千和さんの演じた役で知ってるのが、ほむらと「ARIA」藍華ちゃんと「化物語」の戦場ヶ原ひたぎくらいなので、えろすなシーンを演じられると正直ドキドキしちゃいますな。キタエリも「偽物語」の歯磨きプレイで大変なことになってたし。アニメ文化を支える一流の声優さんたちに何をさせているんだか…。本当、どうかと思いますよ(笑顔)。
  • きのう書きすぎたし今日はこの辺にしておこう。そろそろまとめをpixivにあげたりもしたいな。あ、ほむさやが水族館に行く話を地味に描き始めました…。コツコツ進めて、夏頃に出せるといいなと思ってます。ちょっと最近リアルのあれこれとブログにかまけすぎて漫画って感じでもなかったんですが…。描かんとですね。では。