
沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

杏マミなぎQコミケ

まどマギ 漫画 アニメ

f:id:numagasa:20150821234448p:plain

  • 先週描いた漫画のその後の漫画かいた。これの続き→(コミケほむさや - 沼の見える街
  • もうすぐpixivに色々まとめるつもりなのでそれのオマケとして描いたが、一応Twitterにもあげてみた。「引用ツイート」という機能があるようで、自分の過去のツイートもリンク出来るっぽいからそれで前作を貼っつけようと思ったが、漫画+漫画だとサムネイルが見づらくなるかな?と思ってやめた。実際どうなんだろ。
  • しかしまだちょっとTwitterはよくわからんなあ。始めたはいいけど明らかに持て余しているぜ。140字っていうのが絶妙に短くて、何か書きたいことがあっても微妙に書ききれなくて、「じゃあいいや」って思って消しちゃうことが多い。かといって短い文は「別にこんなこと書いてもなあ」って感じだしな。そのうち慣れるのか。よもや私には高度すぎるテクノロジーということなのか。いや…そんな…ばかな…。だってみんな…やってるし…。
  • とはいえそんな中で私などの漫画や記事をリツイートやお気に入り、ましてやフォローなどをしてくださっている皆さん、どうもありがとうございます!もう少し慣れたらTwitterの大海原に漕ぎ出し、やや積極的なTwitter活動をできたらいいなと思ってます…。でも今日は映画を見たり漫画を描いたりして疲れたのでもう寝る。漫画をアップするのって描くの以上に疲れる気がしますね…。ではまた。