沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

30000(&千人)感謝ナイト

  • 本日このブログのアクセス数が3万に達したとのことでした。ヤッター!…いや、つい先日、半年くらいかけて2万ヤッター!とか祝ったばっかりなんですけどね…。2〜3日でその半分くらいのアクセス数を稼いでしまったと考えると、やや複雑な気もする。マッドマックス、恐るべし。でも今回みたいなヒャッハーは例外だと思うので、またコツコツ地道に書き散らしていきたいです…。日々覗いてくださっている皆様、ありがとうございます。
  • あ、ついでにpixivのフォロワーも1000人を突破したとのことでした。キリが良いから一緒に祝っとこう。メデタイ(またすぐ減るかもだけど)! キルラキルの漫画描いてた時にフォローしてくださった方とかには、最近ちっとも描いてなくて申し訳ない(もうフォロー外してるかしら)。いずれにせよいずれまた…。あ、『アクアリウム・ロスト』の後編は正直いつになるかさっぱりわかりませんが、気長にお待ちいただければと思います。スケジュール的に下手したら…来年とかになるかもしれませんが…気長に…。マッドマックス次第ですかね…(何が?)。
  • さて、今日は成り行きで3本も映画をハシゴしてしまい、非常にくたびれたので、短いけど終わります。どれも最高に面白かったので近々感想やイラストをかこう。ちなみにラインナップは、チェコマッドマックスと、箱根のマッドマックスと、普通のマッドマックスの3本立てでした。こうごきたい。ちなみに普通のマッドマックスは今日で6回目。『叛逆の物語』は劇場で7回みたので、衝撃度的にはそれ以上だった『マッドマックス』もぜひ7回みたいな…。あ、でも7回みたらきっと「V8」をめざして8回みたくなるか…。8回みたら勢いで9回目もみちゃって、そしたら10回みたくなるかもな…。そうこうしてるうちにブルーレイが出ちゃいますね。そしたら100回みます。それにしてもどれ買えばいいんだろ。ではまた。