沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

『叛逆の物語』2周年ナイト!

f:id:numagasa:20151026233221p:plain

  • 叛逆公開2周年ウオーーー!!「2年もたったのか…」という声をけっこう聞きますが、個人的には「あ、まだ2年くらいなのか」という感じ。なんでだろ。今日、本当は見た当時の思い出話とかも一緒にしたかったんですが…漫画を描いたら力尽きてしまいました…。またいずれ。最近ブログにかまけて漫画描いてなかったけど、久々に描いたらマジ漫画たいへんだなって思いました…。でも楽しい。ほむさやウオーーー!!
  • しかし「祝!」って感では全くないなこの漫画…。祝祭感ねーー!おかしな8コマになってしまったことだよ。無駄にリテラシーが要求されるにもかかわらず、リツイートとかお気に入りをしてくださった皆さん、ほんと感謝です…!
  • 今日はここまで。『叛逆の物語』と『マッドマックス フューリーロード』がここ2年における2大「人生狂うほどヤバイ何か」ですね…。では。