沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

がんばったナイト

  • ああ…終わった…。いや別に絶望しているわけではなく、普通に字義的な意味で、ここ最近ずっとやってきたことがひとまず終わった…。まあどうなるかはまだわからないんだけど、とりあえず一区切りはついた…。何のこっちゃですね…。本当に…くたびれた…。眠い…。おなかすいた…。眠い…。
  • いっそのこと帰りに『スペクター』か『グリーン・インフェルノ』でも見てやろうかと思ったけど、そんな体力などあろうはずもなかった…。前者は140分だし、後者はグロいし…。よそう…体力のあるときに見よう…。
  • とか言いつつちゃっかりジャンプは読んだ…。『火ノ丸相撲』が珍しく純然たるギャグ回で面白かった…。でもワートリは載ってなかった…。しょうがない…。健康第一…(葦原先生の)。
  • もう寝よう…。今日は頭も体力もを使いすぎた…。達成感に浸る余力も…ない…。