沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

スターウォーズナイト!

f:id:numagasa:20151218233830p:plain

  • 上の漫画はスターウォーズ新作を観る前に書いたものなのでご安心ください…!(?) 本編とはなんの関係もありません。予告編のハン・ソロおじさんが描きたかっただけです…。あとイウォークが出たらいいなっていう願いをこめて…。それだけです!本当です!
  • そんなわけで観て参りました『スター・ウォーズ フォースの覚醒」! ちょっとまだネタバレするわけにもいかないので(くたびれたし)、感想は後日にしますが…たいへん楽しめました!とだけ言っておきます。ニワカの私が見ても実に面白かったですし、往年のファンが号泣するであろうポイントもたくさんありました。いずれ詳しく書こうと思います。
  • 今日はだいぶくたびれてしまったので、寝ます…!また明日、追記するかも…。