沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

続・寒空ハシゴナイト

渋谷方面に行ったので、今日も帰りに映画を2本ハシゴしていたら、もう夜中になってしまった…。オリヴィエラ監督の『アンジェリカの微笑み』と、『ストレイト・アウタ・コンプトン』の2回目。こんな真逆の組み合わせ、あんまりない気もするが…。「静」と「動」というのか。でも、どちらも凄く良かった。
特に『ストレイト・アウタ・コンプトン』は改めて素晴らしい。1回目よりも詳しくなった状態で見たので、刺さるのなんの…!正直1回目では「なんか複雑だし地味だな〜」とか思ってた中盤〜後半部分も、メチャクチャ面白く感じたし、かなり泣いてしまった…。
あ、2月から立川シネマシティで爆音やるんですよね、たしか…。これ爆音で観たら最高だろうなあ…!一応覚えとこう。今日は眠いのでコレで。ちょっと無茶した…。