沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

生きねばナイト

  • このところ相当しんどい日々が続いているが、そう落ち込んでもいられないので、なんとか次の道を模索している…。少しだけ光が見えてきたとはいえ、どうしたものか。放っておくと気分は沈むばかりだが、うっかり死んでしまっては元も子もないので、睡眠だけはしっかり取ることにしよう。あとお風呂にもなるべくゆっくり入ろう…。ご飯もちゃんと食べよう。適度な運動をしつつ、ネットはなるべく控えよう(見てるけど…)。おそらく普遍的な健康法だと思うので、皆さんも真似して良いのですよ。私もなるべく実践しますので…。
  • 『同級生』のサントラが欲しくてたまらないんだけど、いかんせん売ってないので、押尾コータローの主題歌をiTunesで買って延々と聴いている(でも素晴らしい出来栄え)。あんまり長い映画じゃないから、まとまったサントラが売りにくいのかな。多少割高でも買うんだけど。パンフレットを簡単に切らしちゃうことも含めて、映画まわりってこういう商売があんまり上手くないですよね、なんかもったいない。優れた作品を生み出す人たちはガンガン儲けてほしいものです。そして次の優れた作品を作ってほしい。
  • 今日はおしまい。何はともあれ生きねばな…。生きねば。