
沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

イースター☆マギカ

まどマギ 漫画

f:id:numagasa:20160327234520p:plain

  • 今日はイースター(ということを昨日知った)なので漫画を描いてみました。まどマギローソンイラストもKAWAIIでしたが、ディズニーランドでもイースターイベントやってるっぽいし、最近なんか流行ってるんですかね、イースター
  • 日本には根付かない根付かないと言われて早数十年ですが(知らんけど)ついに上陸なんでしょうか…。どうやって盛り上がればいいのかイマイチわかんないですが。たしか卵を隠したり探したりするんですよね…。紆余曲折の上に結局コスプレイベントになるのかもしれませんが…。
  • 漫画も描いたし眠いのでそろそろ終わります。…と言いたいところですが夕方ごろ変な時間に寝ちゃったのであんまり眠くない…。