
沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

コロモガールズ&うさぎ

【魔法少女まどか☆マギカ】「コロモガールズ&うさぎ」漫画/ぬまがさ [pixiv]先日Twitterにあげたほむさや漫画2本をpixivにあげたやつです。4コマとか1p漫画ならともかく、4pくらいになるともうブログに上げる気にはあんまりならないですね…。ページが縦に伸びちゃうから…。1枚目をクリックすると別のページが開いてそこに全部表示されてる(pixiv方式)みたいにできないのかな、はてなブログって。もう1年以上たつのにイマイチ使いこなせてる気がしませんね。別にいいんですが…。