沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

ユーフォ劇場版前夜ナイト

f:id:numagasa:20160422205940p:plain

  • 劇場版『響け!ユーフォニアム』、公開前夜となりましたね。周囲も静かにざわざわしており、けっこうワクワクしてます。上の漫画は昨日の記事のヒデロさんやモバイルいわしさんのイラストにつながるカウントダウン企画の漫画です。空気を読まずに4コマにしてみましたが、なかなか気に入っています…。(RTなどしてくださった皆様、ありがとうございました。)
  • 私は「かけだすモナカ」の先行上映会で前売り券を買ったんですが、前売り券ってネットで座席の予約とか全然できないんですね…!映画ファンを自称していながら、前売り券って意外とふだん全く使わないシステムなので知りませんでした…。明日は『ズートピア』の夜の回を予約しており、その前にユーフォを見てしまおうか迷っているのですが、直接劇場に行って買うしかないのでちょっと不安です。「席がないかもしれない」ってすげー落ち着かない気分ですね…。うーむ…なんだかんだ言って私、超ネット世代なのだな…。
  • まぁ御託はともかく数日中に必ず観ます。楽しみ楽しみ。ではまた。