
沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

クッキンガールズとデビル・ウォー

まどマギ

f:id:numagasa:20160521210106p:plain

【魔法少女まどか☆マギカ】「クッキンガールズ&デビル・ウォー」漫画/ぬまがさ [pixiv]

昨日Twitterにあげたほむさやお料理マンガと以前描いた「シビル・ウォー」パロのまとめ@pixivです。なぜか最近はてなブログTwitterやpixivとの連携がうまくいかないんだよな…画像が表示されなくなってしまった。「リンクを埋め込む」を選んでも「true」って4文字が表示されるだけなんですよね…なにがtrueだこら!! 仕方ないので1ページ目だけ貼っとこう。なんとかして連携不調の原因を究明しようと思いますが、何かご存知の方は教えて下さい…トゥットゥルー……。では。