
沼の見える街

ぬまがさのブログです。おもに映画の感想やイラストを描いたりしています。

ルミナスしないと出られない部屋

f:id:numagasa:20160524220530p:plain

f:id:numagasa:20160524222032p:plain

語感が気に入ってなんとなく勢いで描いてしまったので、一応こっちにもアップしておこう。誰でも思いつく語呂合わせだと思ったのに調べても見当たらなくて寂しかったです。それにしても珍しくまどかを出したと思ったらコレだよ…私のまどか観とは…。「ルミナスする」という動詞がどれくらい浸透しているのかはわからないのですが、いやらしい意味ではありませんからね。ほんとです。続きはすごく気が向いたら描こう…。おしまい。