沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

エブリデイストップ

『シング・ストリート』という映画を観てきました。超良かったのでそのうちなんか書きますね。

ところで昨日気づいたんですが、地味にブログの連続更新記録がストップしてしまいました!これまでは曲がりなりにも毎日なんか書いていて、「継続日数」も450日くらい行っていた気がするんですが、数日前、うっかり丸一日更新を忘れてしまっていたようです…。

記録が止まっちゃったのは残念ですが、正直なところ最近は「ツイッターもあるし、何もムリヤリ毎日更新することないか〜」と思っていたところだったので、ここらで「毎日」という自分ルールを外そうかな〜と思います。

あんまりいないとは思いますが、万一毎日読んでくださってる方がいたとしたら、本当にありがとうございました。また気が向いたら更新していきますので、今後とも覗いてみてください。まぁ今日もなんだかんだ書いちゃってますからね、あんまり変わらないかもしれませんが…。

それでは今後とも「沼の見える街」をよろしくお願いします。どうしたもんかな。