沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

サンデーライトダウン

  • 日曜だというのに10時間くらい文章を書いていた気がする。いや、そんなことないか…。散歩とかしたしな。コミティアに行けなかったのは非常に残念だったが、涙を飲んで頑張ったおかげで、とりあえず形としてはある程度まとまったアレになったと言えないこともない…気がする…。まあ、続きは明日にしよう。早起きしなければ…。
  • そして死ぬほど文章を書いていた1日の終わりに待っている営みが、さらにブログに文章を書きつけることだっていうのが最高にロックだぜ。なんだこの趣味、バランスわるっ…。まだ絵とか描いていたほうが色んな均衡が保てる気がするよ…。散歩とかな(したけど)。午後からは急に晴れたり土砂降りになったり妙な天気だったけど、夕方ごろは爽やかに晴れたのでお散歩したのだった。柴犬とかカルガモを見た。かわいかった。
  • カルガモもいいけど映画みたいな〜…。伊藤計劃プロジェクトの『ハーモニー』と、ガイ・リッチーの『コードネームUNCLE』がめっちゃ見たいんだよな〜。明日auマンデイで1100円だし、どっちか見ちゃおっかな…。見てる場合じゃないときに見る映画ほど楽しいもんはないからな…。
  • 『ハーモニー』は原作を途中まで読んだっきり、なんとなくやめちゃったんだけど、ぼんやりと百合っぽかった記憶があるんですよね〜。百合なら見ないとな…。でもウルトラ鬱展開らしいんだよな…。いや、好きだけど…。
  • 一方『コードネームUNCLE』は洋画ファンの婦女子の皆さんが大変盛り上がっていて、正直かなり気になってる…。スパイ物なんだけど、伝え聞く限りだと美しい男たちがスタイリッシュにキャッキャする感じだそうな…。え〜何それ見たい…。美しい男、見たい…。百合かBLか迷うな…。
  • とりあえず今日は疲れたのでおしまい。目がめっちゃしょぼしょぼする…。あ、テアトル新宿の『恋人たち』も気になってるんだった…。