沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

『クリムゾン・ピーク』漫画

f:id:numagasa:20160123231130p:plain

  • 映画の感想はこちら↓ 

  • 前の二つに対する反響が大きかったので、また味をしめて漫画を描いてみました。RTなどしてくださった皆さん、ありがとうございます。
  • 本当に美麗な映画だったのでオススメしたい気持ちを込めて描きましたが、いかんせん上映規模が小さいので「良さそう」と思ってもなかなか行けない方も多かろうなあ…と忸怩たる思いもありますね。それを言ったら『イット・フォローズ』もですが…。
  • とはいえ、どこでもやってる規模のでかい映画だったら、私なんぞが紹介漫画を描くまでもないですからね。今後もこのくらいの規模の映画をネタにした何かを書いたり描いたりしていけたらいいなと思います。では寒いので寝ます。