沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

火星ナイト

  • 火星行ってきました〜、もとい『オデッセイ』見てきました。前評判通りスゴイ面白かったです!火星の雄大な風景も大画面でみる価値ありまくり。でも今夜はくたびれたので感想はまた今度にします…。
  • きらマギの最新号も買って、「魔獣編」の最新話も読みました。こっちも面白くなってきた!感想も書きたいですね…。でも今夜は(略)
  • 最近ずっとかかりきりになっていたことがあって、ようやくそれがひと段落ついたと思ったら、また新たな事案が飛び込んできて心が休まりません…。なんかもうヤケになって逆に漫画とか描いてます。久々のほむさや漫画です。でもバレンタインデーのネタ(?)なのに当日に間に合わない可能性すらある。いいけどな、別に…。火星時間ってことで(世にも適当な発言)。
  • かように適当なこのブログも、そろそろ100000アクセス突破が近づいてきたようです…。いま久しぶりに確認したら「99543」になってました。さすがに何か記念イラストとか描きたいんですけどね…。しばらくは無理かしら…。何にせよぼちぼちやっていきます。では。