沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

新宿ハシゴナイト

  • 今日は世間的には休みだというのに、朝からスーツで動き回ったり、夜は夜で映画を2本ハシゴしたり、いわもとQで立ち食いそばを食べたりと、なかなかハードな1日だった。ハードっていうか…。
  • 昼間は京王多摩センターというところにいたんですが、用事が終わったら速攻京王線に飛び乗って新宿に戻ってTOHOシネマズに直行しました。auマンデイ(月曜1100円)という割引サービスをいつも使っているんですが、祝日で人がごった返してるような時でもつい月曜だと行っちゃう習慣ができてしまったので、auとTOHOシネマズに乗せられてんな〜と我ながら思います…。なんか悔しい。でも1100円で観られるのは実際デカイんだよな〜。うーむ。
  • ちなみに観た映画は『リリーのすべて』と『アーロと少年』です。(上映時間の都合で全く休憩なしで観たのでくたびれた。)どちらもそれぞれ違った意味で面白かったので、そのうち何か書きます。
  • 今日はおしまい。先日の『アクアリウム・ロスト』、なかなか好評で嬉しいです…。Twitterでとても嬉しい感想を見つけてしまって嬉しい。