沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

一区切りナイト

  • 今日はリアルのあれこれが一区切りを迎えた日だった…。何年もかけてやってきたことに、今日ようやくひとつのケリがついたのであった。だからといって、とりわけ達成感というものがあるわけではないし、これといって状況が好転するわけでもないのだが…。それでも達成は達成なので、まずは成し遂げたということを素直に喜ぼうと思う。いまだ問題は多いが、成し遂げられたこと自体は本当に良かった…。長い長い道のりだった。これからどうするかは、またこれから考えることにしよう…。人生は長い。今日は眠い。明日も早い。寝よう。
  • なんのこっちゃさっぱりわからないとは思うのですが、なんとなく何があったのか想像していただければ幸いです…(無茶いうな)。それではまた。