沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

モランディからの岩井ナイト

東京駅の「モランディ展」を観ました。個人的に色々しがらみのある画家なので(知り合いではないけど)、素直に楽しむという感じではなかったものの、やはり良いな…と思いました。図録も買っちゃったのでそのうちなんか書くかもです。

そしてその足で岩井俊二『リップヴァンウィンクルの花嫁』を観てきます。『花とアリス殺人事件』が好きすぎるので超期待している…!しかし3時間ってすごいな。

最近どうにもブログを書く時間がとれず、わりと適当。でもこんなもんかもな、一時期書きすぎていただけで…。では。