沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

TOHO1ヶ月フリーパス入手ナイト

ついに入手しました、「TOHOシネマズ1ヶ月フリーパスポート」!

f:id:numagasa:20160711213348j:plain

  • 本日シネマイレージ6000pぶんと交換してきました。ネット予約不可とか当日窓口のみとか、なぜか六本木では使えないとか色々縛りはあるんですが、とにかくこれで1ヶ月間TOHOシネマズで映画見放題です。ヤッター!(そんなに沢山みるものはない気もしますが。)
  • さっそく今日『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』と『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』を観てきました。どっちもまぁまぁ、という感じでしたが、タダなので文句は言いません(言ってるだろ)。
  • 期間内でいちばん楽しみなのは『ファインディング・ドリー』と『ロスト・バケーション』ですかね。奇しくもどちらも魚にまつわる映画ですが…。まぁいろんな意味で涼しげで良いでしょう。さだかやとズートピアも終わる前にもう一回くらい観ようかな。おしまい。