沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

フリーパス日々

  • このところ、先日ゲットしたフリーパスを使って映画を観まくっています(なのでブログの更新は止まり気味ですが)。ふだんなら確実に観ていないであろう映画もガンガン観ているので、当然ながら「微妙かな…」みたいな作品にもけっこう当たっているんですが、まぁそれも楽しみのうちということで…。
  • 発動してからすでに『インデペンデンスデイ リサージェンス』『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』『ふきげんな過去』『ズートピア(4回目)』『KINGSGLAIVE』『貞子vs伽椰子(3回目)』『ペレ 伝説の誕生』『ダークプレイス』の8本を観ています。これだけ観て正真正銘の0円ですから、やはりフリーパスの力は圧倒的です…。微妙なのもありましたが…。
  • 目標としては期間中に30本くらい行けたら御の字かなぁという気もしています。ちょっと厳しいかな…。でも今週末からはついに『ファインディング・ドリー』も始まりますからね。評判もすごく高いですし、お魚好きの私としては何度も通うことになるかもしれません。これで10回ぶんくらいは稼ぎたいですね。無理か。
  • ではまた。『TOO YOUNG TOO DIE』とか地雷っぽいのも踏みに行ってみようかしら…タダだし…(タダより高いものはない)。