沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

ビッグ・ハングリー・ワシミミズク

巨大フクロウ「ワシミミズク」の図解です。当初は他のタイミングで公開するつもりだったんですが、今週のアニメ『けものフレンズ』にワシミミズクが出演すると聞きつけ、これ幸いと急いで仕上げました(←ミーハー)。フクロウとか自分の好きな生物にスポットライトが当たるとやっぱり嬉しいですね。今後も隙を見て便乗しようと思います…。おもな参考文献は『フクロウ -その文化・歴史・生態』ワシミミズクのサッカー乱入動画はこちら→Football Finland-Belgium"Bubo bubo." - YouTube

f:id:numagasa:20170222205916p:plain

f:id:numagasa:20170222205506p:plain