沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

祝ネズミイヤー!トビネズミ図解+α

2020年ことネズミイヤー(a.k.a.子年)の幕開けを祝して、私の推しネズミ「トビネズミ」の図解を描きました。ぴょんぴょん跳ねるネズミってめちゃ縁起いい気がするし、ネズミイヤーの星になるポテンシャルあると思うんですよね。明けましたけど何もめでたくないわ!という人も多いかもしれませんが、トビネズミが皆さんの1年に一握りの幸運と飛躍をもたらしますように…。

f:id:numagasa:20200105130523p:plain

f:id:numagasa:20200105130539p:plain

新年挨拶のネズミじゃない子たちのイラストもついでにのっけておきます。

f:id:numagasa:20200105130600p:plain

今年も(無理のない程度に)色々がんばっていくつもりですので、よろしくお願いしまうす!!