沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

ハッピー牛(ぎゅう)イヤー2021!

ハッピー牛(ぎゅう)イヤー!あけましておめでとうございます!と言っても世情的に何もめでたくねーわ、という方も多いと思いますが、だからこそまぁなんとか元気に楽しくやっていこうと思います。

2021年は牛ファン待望の丑(うし)年ということで、めでたいですね。流行に敏感なたちが柱合会議…ならぬ牛合会議を開いたようです。

f:id:numagasa:20210101182615p:plain

f:id:numagasa:20210101182647p:plain

f:id:numagasa:20210101182925p:plain

まったくウシの世界は奥が深いですね。どの牛がいちばんカッコいいかは不明ですが、あらゆる牛を愛したいものです。皆様の1年に幸あれ。牛(ぎゅ)ッドラック!