沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

2021年映画ベスト10!イラスト

今年は(新刊『ゆかいないきもの超図鑑』の作業に忙殺されていたため)すっかり遅くなってしまいましたが、なんだか毎年恒例となっている「2021年映画ベスト10」イラストがやっと完成したのでアップします。未曾有の危機の中で劇場公開してくれた、ありがたき映画たち(鑑賞数108本)から「これぞ」と思う10本+1を厳選したのでチェックしてね。(今は見る手段ない作品もあるけどいずれ配信などでぜひ!)

f:id:numagasa:20220211203836p:plain

f:id:numagasa:20220211203853p:plain

f:id:numagasa:20220211203907p:plain

 

おまけ: 観た映画リスト。

f:id:numagasa:20220211210944p:plain

f:id:numagasa:20220211210953p:plain

今年も良い作品に出会えますように。